あががが…!

iTunesの同期がフリーズするなー?とGoogle先生に聞いたら、どうもAdobeのソフトをインストールする際に、一緒に入ったNorton先生が原因ぽい?
てことで、Norton先生削除しようとしたら「プログラムの追加と削除」の一覧がフリーズする…!なんだ!?なんだ!?仕様なのか!?
ファイル置き場から直でアンインストールしたけど、やっぱりなんだか不具合ぽい…?再度、Google先生に聞くと、Norton先生は置き土産がある場合があるとのことで、Norton先生専用アンインストールソフトで再度削除するも、やっぱりiTunesの同期がフリーズする…!!(涙)
うぐぐ…!なんやろ?何が原因なんやろ?