色諸。

息抜き。
10月は仕事が立て込んで、いっぱいいっぱいだったので、某さんのところに息抜きへ!
何をするでもなく、のんべんだらりんDVD観て、しゃべって、ワンコと戯れて息抜きさせて貰った〜。
新しくなった阪急百貨店(でら混みやった!)で手土産に買ったBEL AMERのチョコケーキがすんごい美味しかった!(自画自賛)さすが、チョコ屋のケーキ。また買おう。
DVDは「コラテラル」と「三銃士」の特典映像(アタシ、レンタルなんで観てないんですよ!)と「インモータルズ」観せてもらって。
コラテラル」70回以上(!)も携帯で話す一人芝居を撮り直す監督に付き合うマーク・ラファロの人の良さよ(笑)トム・クルーズにデリバリーさせたってのにビックリ!すげーな!(驚)
「三銃士」一部のデリートシーンはこないだの地上波で再編成*1されてましたね!ロシュとダルの決闘シーンの撮影シーンは音楽って大事って思いました☆BDはロシュの衣装の模様までよく分かる!
インモータルズ」は、こないだのミッキー・ローク繋がりで観たい!とお願いして。やー!なんでもありのギリシャ神話でも、群を抜いて何でもありかも。神々にビックリです(笑)あとハイペリオンの兜が、どうしても笑ってしまう!ないと十二分にカッコいいのに!
再会。
大学の時にバイトでお世話になった方々に再会した!
この職就くのに、大事な経験になったバイトで。バイトより前から(後からも)お世話になってた人たちで。業務の再編でどうしてはんのかなー?と思ってたら、別施設にいらっさたとな。そうか、親元は同じですもんなぁ。
でも、でも、専門職やったのに…!専門職で勤めても、再編で別部門になることもあるんやなぁ、と、しょんもり…(涙)
でも、みなさんお元気そうやったんで、また寄らせてもらった声かけますー!

*1:吹き替えは地声知ってると微妙やけど、今回の字幕は地上波の方が好きvv