なにわボーイズ。

おぉう…、もう一週間前か。
今回、バースディ@Zeppは二階席からのんびりと〜。二階でも後ろの方なんで、本当、のんびりビール呑みながら、ある意味贅沢な感じで(笑)二階から観ると、一階のフロアって、横が前より狭いのか??端っこまで、結構きゅうきゅうでしたね。
「Riot Night Serenade」みたいなのを、じっくり聴くのって良いなぁ〜vv「ALRIGHT」の「きっとうまくゆくさ」ってチバに言われると、なんか本当、そんな感じがする。
「爪痕」のキュウちゃんのコーラス好きだなー。そうそう!ENは2回ともキュウちゃんのソロから始まったんですが、キュウちゃんカッコよかったー!男前ー!
なんか凄いチバがご機嫌に観えて。特にEN2回目の「ローリン」とか。酔ってるだけか?(笑)
大きいところで聴くと、今度は小さいとこでも聴きたくなるなー。
そういや、この日って夕焼け空でなかったの?「YUYAKE」の時に、「今日、夕焼け観た?」てMCに「見たよー」て答えたら「うそつけ!」て、チバが返してたから(笑)