謎のマスクマン。

オリックス劇場はバクチクで。建物左側ってことは、ウェルシティ側ってこと??
1日目は2階後方の英彦さん側、2日目は1階前方の今井さん側。うぬぬぬ。でも、2階後方でも結構観やすいvv
シリアスタオルも無事購入☆可愛いな(笑)
英彦さん、リーゼントにすると永瀬さん度アップ…!「人魚」は英彦さんタイムやった!ギターソロのところで、いつかの今井さんが英彦さん前に立ちはだかる(2days)ってのを思い出したけど(笑)今回は、そんなことなく、いくら後ろで手拍子してようと、マイマイダンス踊ってようと、ちゃんと英彦さんが前でギターソロ披露してくれてましたYO!
波間に奇跡を探す英彦さんに、心の中で草生やしてしまいましたけど(笑)
夜想」のあっちゃんが、警帽にノースリにロンググローブに羽襟巻きて!!濃い濃い濃い!!どこのショーパブですか!?似合う!!
今井さんの2日目の白衣装も良いですよね〜vv最後のキラキラ星が、ラスト「クリスマス」になってて、あぁ、時期だなーとしみじみ(笑)
「SANE」のアレンジ本当、カッコ良いですよね…!やから「My baby Japanes」も演ってたもれ…!LIVEで出来るようにアレンジしたのに、なぜ演らないのか(笑)
「君のヴァニラ」が久しぶりやからか、翌日の脳内リピートでした☆
2日目、ユータの投げた英彦さんピックを譲ってくださったお姉さん、本当、ありがとうございました!