異議なし!

某が前から行きたがってたヅカ版「逆転裁判」行ってきましたよー。
前回、思い立った時にはすでにチケット取れず、今回発売日に狙うも土日が取れず!仕事場のヅカファンの方に譲って貰って行けました。
面白かったー!すごいね!ちゃんと音楽も逆裁だし、法廷パートもちゃんとゲームっぽくなってるし、オバチャンとかも出てるし(笑)あのカタカタカタってネタはゲームやった人間しか分からんのでない??
今回は過去にタイムスリップっていう設定で、オリジナルな事件でしたね。逆裁を踏まえつつ、犯人も情状酌量の余地があるような感じで(ゲームは結構ない)、恋愛要素も絡めつつ。
ミュージカルなのは、新感線で慣れてるからか違和感なかったです。裁判長が踊ってる!とは思ったけど(笑)
最後の踊りもカッコいい!ちゃんとカッコいい男を演じてるていうか、すごいなー。歌もさすがでした!メインテーマが耳に残って歌っちゃいそう(笑)
仕事場の人に1・2の公演録画も観せてもらったんですが、1・2は事件も大筋ゲームに沿ってるのなー!すげー!
冥ちゃんが、すんごい可愛かった!ムチもちゃんと振るうし(笑)狩魔の系列は衣装に違和感ないね☆ゴドーさんも観てみたいけど、ゴーグル着けてちゃなぁ。
初宝塚やったんですが、ちょっとこれからも気になる演目は観てみたいかも〜。