大満足。

してたら、イベントをすっかり忘れてたんですけどねー(遠い目)
スカパラで踊りたかったなー。

去年のことがあるので、FTとの2Daysのセトリは期待してなかったんですけど、今回、ちゃんと違ってて!しかも、ようやく演った「My Baby Japanese」は、FTのみやったし、やっぱり2Days行っといて良かった〜!
そしてFTは二桁前半の番号やったんで、気合入れて英彦さん側最前に…!!ぎゃー!正面のお立ち台が邪魔やけど…!でも、ぎゃー!!
もう、ねぇ!FTは英彦さんしか観てないと言っても過言でないかも(笑)カッコ良かった〜vv至福vv
もちろんあっちゃんや今井さんも英彦さん側の前に来てくれたんで、その時は今井さんの靴下までよく観たけど☆
英彦さんの巻物衣装好きやなぁ〜vv今井さんは、二日目のノースリ衣装の方が好きだ!ユータのダッフルの留め具(トルグ?)なジャケットもカワイイvv
もうね、もうね、本当、英彦さんカッコ良いな!もう!最前なんで、ステージ端に来ると、見上げる形になるんですけど、そしたら体格の良さというかスタイルの良さというか、もう!普通にカッコいいな!もう!
跳ねたり、歌ったり(「人魚」で、あっちゃんが歌詞にないところで「Mamma」って言うのも、ちゃんと一緒に言うてたvv)目細めたりするのも、もちろん堪能vv
センターの花道でフロント揃い踏みは、見栄えがするなー!そのセンター花道は客との境がゼロなんで、周辺のファンはお触り放題なんですが、英彦さんがそこに行くと、巻物をぺい!って何度も捲る人がいてwwそれに気づいた英彦さんが、こら!みたいなジェスチャーしてたのが可愛い(笑)
「残骸」で本水使った雨にびっくり!これ全会場ではないのねん??「My Baby Japanese」は、本当、ようやく!やけど、また演らなくなりそうな感じがするw
二日目はバーの辺りで観てたんですが、一発目の「キラメキ」の曲のカッコ良さといい、バンドとしての画が、もうパーフェクト!ていうか、さすがというか、やっぱりバクチクカッコいいー!大好きだー!と。
二日目といえば、アイコノの時、アタシが最前の時は邪魔やったお立ち台に、英彦さんが座ってて〜!うわーん!羨ましい!!
あと、英彦さんが投げたピックがダイレクトに手のひらに入ったんですが、弾いちゃって…!!うわーん!でも、前日に隣のお姉さんに譲っていただいたので、今回は自分がまた別の人に譲ったてことで…!