映画。

ダニー・ザ・ドッグ
ジェット・リーのアクションが観たくなって。でも、中華系のワイヤーアクションは苦手なんですよ…!欧米SFならいけるんやけど…、中華系のは…!!
まー、モーガン・フリーマンと並んだ時の、ちっささよ!親子程の歳の差やけど、見目は祖父と孫みたいで、四十過ぎの武術マスターになんですが、微笑ましいvv
チープな部分もあるけど、好きな設定。やっぱ組手出来る人は良いなぁ〜vv欧米人のブゥン!て感じの後ろ回し蹴りも良いけど、アジア系のスパーン!て感じが好きだ。
バートおじさんが憎みきれないのは、役者さんかしら?
「恋人はゴースト」
観てて安定のラブコメ。胡散臭げなオカルト書店員の子が実は的を射てたり、目覚めてハッピーエンドでなく、一回忘れてるのとか良かったな。
アウトロー
きゃっきゃして、小ネタもあるMIの方が楽しいかなー。原作物やからか、確かに小説ぽい。
でも、強いトム・クルーズは観てて安心できるので好き(笑)すんごい良い身体してたなー。