ウノハウス。

は、建て替えてまだあるようですよー?
花田さんの「流れ」行ってきましたよー!移転したウーララは初めてやったんですが、前日に職場の人から「2Fになった」と聞いていたのに、間違って1Fのカフェバーに入る(ばか)お店の方に不思議そうな顔されるも、花田さんが端で飲んでらしたので本人前に「花田さんのLIVEに」と言えずに、あうあうしてたらお店の方が「LIVEですか?2Fなんです」て案内してくださって…恥ずかしい…!!(恥)
花田さんが歌う昭和歌謡は堪らーん!!昭和歌謡のちょっとダメな感じの男と女の話が良いんだわ。
「Fool for you」のアレンジとか、もぅめっちゃカッコ良いんですよう!でも「時の過ぎゆくままに」は、元メロどおり上がって欲しいな☆