遠征。

マシュー・ボーンの「ドリアン・グレイ」を観に遠征してきましたよー。詳しい話はまた…。
メインの夜公演の前に、昼も舞台を観に行って、その合間にパパブブレにも行ってきました!
餞別に貰って、可愛さと何より美味しさに嵌まって、自分でも買いたかったんですよね〜!
ちょうど工房では、丸めと伸ばしが終わってカットだけやったんですが、見てるのも楽しかったです。
今回、帰りは夜バス使ったんですが、VIPライナー楽だ!待ち時間はラウンジ使えるし、カーテンてかなり気が楽。後、リクライニングも大きいし!
年末は仕事場が変わって、仕事納め日が移動しちゃったんで、どうしようかと思ったけど、これなら夜バスもありだなー。