タコタコキング。

花田さんの大阪流れは一年半ぶり?そうか、京都で観てるからー。
チェルシーマーフィーズと同じビルで、すんごい小さかった!
OAがロシモフのG・VOってことで。某さんオススメのロシモフなんで、この機会楽しみにしてたんですよーvv
良かった!もっとワヤな感じかと思ってたけど、しっとりした曲(「ディスコ」)も良かったー。声も良いな。
思わずワンコインCD買ってもた(笑)
マッキー乗りはナベさんなら通じると思う☆
花田さんの半袖って初めて観た?触りた…!
夏っぽい選曲でしたね!今回の「時の過ぎゆくままに」は、2回目は原曲とおりあがってくれた!この方が好きだなーvv弾き語りの「fool for you」好きだー!
こうまったり堪能すると、バンドが聴きたくなるループ。ジプシーズ観たいなー。池畑さん観たいなー。