クリア!

逆転裁判5クリア!DLCもクリアした〜!一応ネタバレなんで閉じておきましょかね。
ナルホドくんの声が違ーう!ユガミンの声は龍如の柏木さんか!アニメーションはなくても良いかな?指紋検査では、息吹きかける準備したのにw
ゲーム難易は易しくなっているような?巌徒さんの時が一番厳しかった…。ナチュラルにバッドエンドに行ったもんね…。あー、2のゆさぶる順番も難しいか。
法曹界の暗黒時代がナルホドとユガミンの冤罪から始まったというけど、巌徒さん、一柳父、狩魔父の方が酷いから…!(笑)
ユガミンが死刑囚でも検事席に立つなら、ゴドーさんも出してよー、と思いつつ、ユガミンは冤罪やけどゴドーさんは情状酌量の余地があるといえガチやしなぁ。
ユガミ検事はカッコ良いね!番さんも最初はイマイチと思ったけど、途中から良いキャラだなー、と思った…がゆえに…!(涙)
宇宙センターの捜査が終わって、主要キャラが出揃ったところで、もう他にいないんじゃね?もしや?もしや…?とビビっていたら…!
ちょっとね、逆転検事の一回救った相手が実はラスボスでしたってのもあったんで(あれも衝撃やったが)ちょっと期待したり、過去、霊媒憑依的なのもあったし、わずかな期待に縋ってたんですけどね…。結構、プレイ感想見てると、みんなショック受けてましたね(笑)
このシリーズはふざけたキャラなのに、みんな背負ってる過去が容赦ないの…!シリーズとおして見てると、ナルホドくん成長したなぁー、としみじみ(笑)オドロキくんもカッコ良くなったね!
DLCは一話なのにボリューム満点です!ガクさんのキレモーションが普通のキレ方でちょっとビビるwスナイパーがカワイイの…!ガクさんのダメージモーションの時が、また可愛いんだvv
これだけキャラ増えたしキャラで遊べるミニゲームみたいなの出して欲しいな(笑)