もう一回。

誕生日@ハッチに行ってきましたよー。最初、Zeppと思ってたんでスケジュール見て慌てました(笑)
アルバムツアーでないんで、旧曲・新曲聴けるかな?と。「VISION」の曲が中心ではあるけど、ENの「マスカレード」とかは嬉しかった。昔のローでヘビーな曲も聴きたいなー。新曲はローで切ない感じで!
昔のおバカで可愛いカッコいい曲から考えると化けたなぁ、としみじみ。どっちも好きだ!
化けたといえば、チバの顎髭に白いものも多くなって、それこそ昔のTシャツで髪も短いかっわいい頃からしたら渋くなったなぁー、と某さんと笑い合う(笑)どっちも好きやけどね!
ハルキ側の前方にいたんですが、キュウちゃんがチバのアンプと、ハルキに被って観えず、コーラスも聴こえ難くて残念。
チバがライブ中に注入器を2、3回使ってて。ライブ中に使ってるの見るの初めてな気がする?ライブ中にいるくらい、また喘息ぶり返してんのかな、とちょっと気になる。