映画。

今月末には、アレックスの映画が2本公開ですなー!
「47RONIN」
中華ファンタジーに知ってる名前が出てくる!と考えると面白かった。
ガイコツタトゥーの人、ちょろっとやけどカッコ良い!カイVS大石で、カイの一太刀目を避けるのに、あまり大きく退かない殺陣が、ウルヴァリンと同じで、真田だなーと。殺陣の見応えはここかな
殿中ではないけど、斬りかかるのもあったし、辞世の句もちゃんと「風誘う」で(大石のは読みとれんかったが)山形模様の装束を使ってたりで、あ!って部分もあって、見つけるとちょっと嬉しい(笑)あ、吉良方に一学おらんかったなー。
別口で観に行ってたオカンと、あぁやった、こうやった、と答え合わせするのに、ちゃんと忠臣蔵を観返し観たくなったわー。
「ファイアbyルブタン」
「クレイジーホース・パリ」でも観た子がいたvv
「レッグマニア」は、キレイだし、可愛いし、カッコイイし、セクシーだし!でも、筋力いるやろなぁー。「アップサイドダウン」好きなんでまた観れて嬉しいvv
クレイジーガールも、男も、三角様も、美しく見せるハイヒールって凄い。ハイヒールを履いた脚って、ある種の黄金律。
ハイヒール履いてる男ダンサーグループ観たいなー。アヴちゃんのハイヒール脚も美。
鑑定士と顔のない依頼人
新聞の評に余韻が残るってあったけど、思てた余韻とちゃーう!っていうのが、某との感想です。