わぉ!

ようやく「SHERLOCK」のS3観ましたよー!いつもの英語英字で観てるんで、細かいとこは分ってないけど、一応、ネタバレなんで閉じておきます。
ラインバッハをどう拾うかなと思ってたら、のっけから説明が!でも、これ後にアンダーソンに語った方が正しいのか??アンダーソン派なら、マイクロフトのカッコ良さったらないね!
2話みたいな造りも良いけど、やっぱり1話みたいに二人で事件を追ってるのが楽しいなー。シリーズ1は事件を追っかけて走り回ってたけど、シリーズ重ねるに段々、二人の周りの事になってきたな?
モランは意外とあっさりとしてましたね。メアリが出て来た!と思ったら、いきなり妊娠発覚して、と思ってる間に、なにより3話でびっくり!(笑)
そのせいか恐喝王なラースお兄ちゃんが、キャラは良いけど、話の中での扱いが若干、噛ませ犬的な…。もったいなーい。メアリの話と分ければ良かったのになー。もっと観たかった。
お兄ちゃんと言えば、マイクロフトの出番が増えた。クリスマスのホームズ家では、歩く英国政府もただの息子やった(笑)
マインドパレス内のモリアーティが、相変わらずアンドリュー・スコットが怖い…!(褒め言葉)ラストも気になるー!アイリーンもちょろっと出て良かったvv