ギター持ってないとダメな人たち。

魅惑の深海パーティーに行ってきましたよー!
バック・トゥ・ザ・フューチャー2」を観たうえで、おしゃれして来いというドレスコードに、散々、悩んだ挙句、オカンの娘時分のベストとシャツとネクタイとで、プロムの男の子ぽい路線で行くことに。
そしたら客の半分くらいは、いつものLIVEの恰好やった…!しかもケイちゃんが指定したドレスコードなのに、沿ってるのはニート側のファンが多いっていう(笑)ま、ニートの方が雰囲気合わせやすいですもんねー。
でも、まー、やっぱりこういうのって、参加した方がワクワクして楽しいですね!結構、悩んだけど!(笑)
久々のニートは、やっぱり楽しいー!!相も変わらず、MC上手いし多いし(笑)キンブラは、ふっ飛ばすぜー!て感じやけど、ニートは幸せになるね。PANさんの笑顔とかが特に!
チャーリーやグループの頃から好きですが、MONちゃんのドラム好きやー!そして可愛いんですよー、岸和田の室内犬は(笑・PANさん命名
新年会に行けなかったんで、キンブラの新ドラム・ゾニーを初観でしたよ。初観のインパクトは、シンジくんやタイチくんには敵わないかな?リンダは「大丈夫か!?」ていうインパクトがあったけど(笑)
ブッチャーズの「ジャック・ニコルソン」演ってくれましたよー。
開演前に今回のドレスコードの意図とかBTF2への思いをたどたどしく語るケイちゃんとか、終演後に音源を焼いた白CDをコピーで作ったペーパーに直で包んだプレゼントとか、もう愛おしいな!
久しぶりに某さんとも会えたし(何年ぶり?)、楽しいパーティーやったー!

久しぶりにアルバムの出たGHEEEにも行ってきましたよ!
ご一緒した某さん(ん?もしやGHEEEで一緒するの初めてでしたか?)から、前日の味園でのイベント話を聞く。一回、味園行ってみたいんですよねー!
近藤くんと深沼さんのギターと声が重なるのが好きなんですが、LIVEだとヒサヨちゃんのリズムの面白さも好き!近藤くんはギター持ってないと、ちょっと近藤ダンスが面白いことになってましたよ!(笑)
某さんやお友達さんとも話してたのですが、GHEEEのTシャツは普通に着れるデザインで良いですよねー。