八尾ドル。

downy行ってきましたよー!前回のシャングリラが満杯やったんで、早めに向かったら、今回は、みんなゆったり入場でしたね。今日、クアトロでLIVEよね…?て不安になるくらい(笑)
はぁー、もぅー、堪らーん!downyのLIVEはカッコ良いとか、楽しいとかより、気持ち良いって感じ。ノイズに沈むというか、暗い底の方をたゆたう感じというか。そこに秋山さんのストイックに変態なドラムが堪らーん!(何回か大事なとこ間違えてたらしいけど・笑)
映像との世界観も堪らんです。バクチクも今回、映像が良いとの話が会報に出てて、ちゃんと観ればよかったなー、と思うんですが、どうしてもバック映像って印象で前のメンバーを観てしまうんですよね(貧乏性)downyはバック映像でなくて、映像の中で演奏してるから、自然と丸っと目に入る感じ。
そんで、downyがENしたんですよー!前日の名古屋で調子のってやっちゃったから、大阪だけ断る訳にも行かず、みたいな感じでしたが(笑)大阪のENは「漸」でした。突発的なENは映像担当が困るよね(笑)