舞台。

イキウメ「新しい祝日」行ってきましたよー。
急遽、出向やったんで舞台前にご飯食べる余裕はなかったんですが、ABC前のラバーダックちゃんは見れた。久々に見るとやっぱりデカいな(笑)
ABCは本当、ちょうど良い大きさの劇場なんで、後ろ席でも観やすくて。なので、次回はもう少し引いた席で観ようかな?でも、劇団先行で取っとかないと、取れるか不安になってきたしなー。
今回のイキウメは、いつもの生と死×SFとは違う、こういうのも出来るんやなー、と新しい魅力でした!生と死×SFの、薄ら怖さの中に刺さるものがありつつ、最後は光が見える、てのと違って、今回は社会と生きることで、ずっと刺さるけど、ずっと光に向かう感じ。
で、次回はまた本領のSFで楽しみ!