映画。

「女神は二度微笑む」観て来た!ネタバレあるんで閉じておきます。
インド映画で面白そうやなー、と思って観たかったんですが、面白かった!インド映画の印象変わったなー。
ハリウッドのリメイクが決まってるようですが、ハリウッドの姉さん方やと強過ぎるんやない?
段々、謎を追うに従って、謎が深まっていく面白さが出て来た辺りで、これ実はヴィディヤはミランの方を追ってるんやない?て思い浮かぶんですが、それからでも謎を追うのは面白かった!
最後に復讐を遂げてもヴィディヤが「二人がいないと生きていいけない」と泣くのが良かった。
ラナも良い人で、淡い恋心が良いなー。
主人公が友達に似た美人やった!リメイクの際はラナはシャイア・ラブ―フに、カーンはジュード・ロウにお願いしたい(笑)