きる・ゆー。

FNS歌謡祭で、藤井兄弟がチェッカーズの曲演るよー、ってので観てたんですが。とんねるずも出るなら、一緒に遊んで欲しいなー、っと思ってたら!
とんねるずから、藤井兄弟への転換時にフミヤと貴さんで踊って、武田真治のサックスで「ONE NIGHT GIGOLO」やってた!!(笑)
スリッパのツッコミまでが「ONE NIGHT GIGOLO」やのに、CMで切られちゃったんですが、それでもちょろっと観れただけで嬉しいvv
「I Love you, SAYONARA」も聴けて良かったー。フミヤの今ツアーでは、チェッカーズの曲も演ってるんですよね!カバナイで亨ちゃんのチェッカーズも観たい!
あー、懐かしいー。