いろいろと考える。

一、
B−Tのツアータイトル「13th FLOOR WITH MOONSHINE」…。可もなく不可もなく、といった感じでしょうか?(笑)んーー。何て呼べ(略せ)ば良いんでしょうかね?「じゅうさんツアー」?「げっこうツアー」?って日本語やん。

二、
あっちゃん&Lucyのライブ写真集が月曜締め切りですね。月曜に郵便局に行く用事があるんですけどね。今回は麻輝もキヨシくんも我慢しようかと思います。ぐぐっ。(我慢する音)…見せてください。

三、
何とか安く名古屋に行って帰る手だてはないものかと。新幹線を使わずに、ネカフェででも寝て、朝一のバス帰るのはいかがかしら?次の日は遅番だし。あら?ギリギリ間に合わない(爆)でも、30日まで休みとるのはなぁー。さすがになぁー。引継ぎあるしなー。あ。ネカフェ+バス代と新幹線代に大差ないや…。大人しく帰るか…。最寄り駅にタクシーがいないのが辛いんですけどねー。駅前なのにー。バスもないから、タクシーだけが頼りなのにー。(田舎)あ。自転車置いとけば良いんだ!後は撤去されないことを願うです。

四、
4月からバイト先に戻るんですが、でも、ボランティアでも良いから今と同じようなことしてたいなー。と思ってまして、かなり良さ気なボランティアを(現仕事場で検索して)発見☆近いし、交通費でるし、アート系やし、昼からやし、月2くらいやし。うわわわ。4月からなんですが、問い合わせても良いかしら?(早過ぎ)