昨日。

ってか、今日になるのか?
ちわきさんの番組聞いていて、「あぁ、このカッティングがアベくんならなぁ」と思ったら、コオロギの曲でした。(アベくんのギターではなかったですけど。)すいません。アルバム買ってません…。アベくん3曲だけやし。でも、ライブでアベくんのギターで聴けるのなら楽しみです。まず、チケットですが…。
そして、ソニマニに行きたくなってきた…。ぬぬぬぬ。でもなぁ…。うあぁぁぁん。どうしよう…。これからラヂオを聞くのは危険です。特集とか組まれたら行きたくなるやないですか!!きぃぃぃぃ。一つ、一つを見に行くことを考えれば安いことなのに、何で、一回で一万円払ってください、って言われると高く感じるんですかねー。貧々…。