浮気。

B−Tの新曲を聴いていないアタシは、まだまだ浮気モード全開です☆ここでは「達也さん!達也さん!」と表記するので、はてな語からは辿れないと思いますが(中村達也ぢゃないとね)はてな日記で達也さんを辿りましたら、出演映画の情報を見っけ。ぬー。ロザリオスのHPでは見なかったよな??公開は東京だけでした…。いやん、でも、この写真かっこえぇーvvv(惚)達也さんは映画にもちょくちょく出てはりますが、画面にいるだけで、トキメキます。音楽の時と違い大人な感じ。でも、BJCのDVDで観た「焼きビーフンはー」って歌ったり、車の窓や座席をスティックで叩いてリズム取ったりする姿も好きです。(ドラムの人が、何気なくスティックで机を、手で足を叩いたりしてリズム取ってる姿は衝動的な感じで好きです。)
反対に照さんは、音楽ん時は渋くてカッコいいのに、ラヂオとかで喋ると可愛いですvvvベンジーはいつでも、こどもな感じがします。こども故のますっぐさ。