ROSSOのツアーグッズ。

が発表に。聞いた話だと「照さんのTシャツ高い」ってな、話を聞いてまして。あー。ケルコブで作ったら高いんちゃうかなー?と、ビクビク…。え?5000円?え?他のTシャツは2500円?安っ!!粗品タオルは300円って!わーわー!Tシャツいっぱい買いそう(笑)そっか、5000円でも高いのか…。(苦笑)
はい。てな訳で、グッズも発表されて、ツアーも始まり、一人ROSSO気分が盛り上がってます。(なのに達也さんvv達也さんvv言うてるし)ROSSOのライブはTMGEと全く違う気がします。なので、服装が予想つけれない…。TMGEなら汗ダク必死ですが、ROSSOはそんなでもないような?どうだろう?音楽は全然違うと思います。TMGEともBJCとも違うから、ROSSOを好きな人やないと、たぶん今回のツアーで淘汰がなされるのでは?これも、はてな日記を辿ったところの方が書いてはりましたが、アタシもTMGEともBJCとも違うとこから来る人も多いと思います。さてはて、みなさんにはお気に召していただけますか、どうか!?どきどき。