昨日。今日。

代打で出勤したは良いが、夕方から作業指示を出すCPが壊れ、一時間ほど手持ち無沙汰になる。その間に主婦組も帰り、人手が減ったので結局終わったのは22:30…。チャリンコで5分だった現場が、電車で1時間以上かかる(隣市だが、乗り継ぎ等でこの所要時間)所に移転したので、近所に住む社員に車で送って貰って帰宅。よりによってアタシの代打日に壊れるなんて!Q太郎めっ!!

月曜がバレンタインということで、バイト先のおっちゃん達にバラエティーパックを買って「好きなん取ってってー」と少し早いがお振る舞い。
バレンタイン…。小学校低学年くらいを最後にあげたことはないです。バイト始めてからは、おっちゃん達に上記の様なお振る舞い。ここ何年かは、貰う立場になったりしてて。でも、仕事場の人にもあげんとアカンのかなー。だる…。そう思うと買いに行くのも億劫で(笑)こんな億劫な気分はさっさと片付けてから、イマイさんの本を探すのだ!!と、考えていたんですが、昨日のバイトがたたり、起きたのは12時前…。てれてれ、ご飯食べたり着替えたりしていたら、図書館の貸し出し時間ギリになることに気づく。ぎゃー!仕方ない!先に図書館に行こう。 図書館の話は別枠で。 あーせっかくの気分やのに最後に億劫なものが…。いつも寄る、チョコ&ケーキ&カフェの店を覗くが高い!300円くらいでエェねん!と、結局、近所のスーパーで購入。エェもんをあげたいと思うような相手でもないし、やからといって笑いを狙える相手でもないし、一番面倒やわー(笑)