何だか。すかっり。

B-T話題に取り残されてますね…。だって、曲もPVも観聴きしてないもん。出来ないもん。
というのを、建前に、だって、ROSSOのLIVEが来週ですもん☆
ココは某さんに「別に憎くてヒデ(ファン)をイヂめてるんちゃうよ。獅子が我が子を谷に落とすように愛故にやから、がんばって(今井ファンのところまで)登って」ってな事を言われたんで、谷を登りつつ疲れたら一休み出来る(英彦さんを愛でる)場所を、って意味のブログタイトルだったんですけど、何だか、谷の途中で休んだ横穴に入り込んでしまいましたなー(笑)
この谷にはボコボコ横穴が空いていて、しかもその先が迷路のようにアチコチ繋がってますから。いつ、上に辿り着くことやら??