BUG。

SEX ON THE MOVIE [DVD]

SEX ON THE MOVIE [DVD]

が来たなりー。また、新たな浮気先が…。早速、観ていると横からオカンが「な?な?それ、Kyoちゃん?」と訊いてくる。お。よくKyoちゃんの顔覚えてたなー。中学時代に散々、ビデオ観てたもんねー。「そのサングラスはちゃうな。あ。今の真ん中のんはそやろ?」と当てっこしだすオカン。適当にオカンをかわしつつ(酷)DVD鑑賞。
LIVEに今回のツアーに関するコメントを交えつつ、ドキュメンタリー的な作りですな。そしてOFFショット満載(笑)子どもか!?ってな場面も(多々)ありつつ、LIVEは熱く。そのギャップを感じて貰えれば、というKyoちゃんのコメント通りです。Kyoちゃんの歌。やっぱ好きやなー。優しい曲も好きですが、真っ直ぐ過ぎて照れちゃうんで(笑)激しいシャウト曲が、やっぱり好き。演奏も好きだー。アサキチ可愛いなー。金ちゃんカッコ良いのにねー?(何故に疑問形)Takeshiさん、良い人だー。このDVDは、BUGをある程度知ってる人ぢゃないと面白くないかも。初めての人を洗脳するには不向きかと。洗脳するなら、純粋なLIVE映像がエェと思ふなり☆
BUGNOID

BUGNOID

を聴くと、あっちゃんのソロLIVEに向かう前に品川駅から原美術館に行った、陽射しの眩しい夏を思い出します。(原美術館は白を基調としたような所なので、夏の陽射しの中が良く合ってました。また、行きたいなー。)