本当にマイクちゃん。

は、ある小説で

夢みるように眠りたい [VHS]

夢みるように眠りたい [VHS]

を知り、その小説が大好きやったんで、レンタル屋で借りて観ました。これが林監督作品だったんです。で、ビデオの最後にマイクちゃんの公開宣伝が入ってたのがきっかけです。永瀬さんはその前から好きでしたし。「夢見るように」も良かったので。
ドラマするよー。って聞いた時は嬉しかったですわー。でも、雰囲気は少し現代的になってましたが。
あぁ…日劇行きたかったなぁ…。でも、心の琴線に触れるような映画がかかってなくて…。ぬー。映画内では、面白そうなのかかってるのになー。「遥かな時代の階段を」「罠」の2本立てとかね(笑)ホンマ、閉演前に濱マイク3本立てとか、かからんかなー。