マイクちゃん。ってかノブさん?

を整理・保存したいんですよー。とにかく空いてるビデオに録ってたんで、順番がわかりません…。(ちゃんと全部あるのか?不安…)CMも邪魔やな…。結局、観て終わりましたが…。だって、だって、達也さんがvvvドラマが始まる前の特番も残ってて、自分を褒めました☆達也さんがコメントしてるーvvきゅーんvv達也さんやチバとコウジくんはDJもしてて腕前は存知あげませんが、本業のDr・Vo/G・Bが良いです…と思ってるんですが(苦笑)いや、実際DJ聴いたらどんな反応するか、わかりませんが。(笑)それを生業としてる方がいるのだから、あまりご自分の生業以外に軽く手を出して欲しくないんですね。あっちゃんの俳優とかもね(苦笑)でも、達也さんの映像出演は好きです(勝手)もちろん、本格的な演技・映画となると、んんーーー?となるでしょうが、ミニシアター系のような、雰囲気を重視といいますか…そんな映像には、絶賛です。フォトジェニックならぬ、映像ジェニック(何や、そら)あっちゃんも、そんな映像ならなー。

LONGINUS<限定盤> [DVD]

LONGINUS<限定盤> [DVD]

はなー。あっちゃんは、がんばったけどなー。