本日は。

雨でしたので、お家でいろいろビデオを整理してました。(午前中は睡眠に費やしましたが…。)そう!ようやく、ビデオの整理が出来るのですよ!!大量のビデオの置き場の悩みと、観すぎから起こるテープの劣化を払拭すべく、チューナー付きのPCを購入してより、早、9ヶ月!宅のビデオデッキ出力2端子・PC入力3端子を繋ぐコードを発見!(トラキチ電気屋め!「ないですねー」と言うたやろうが!見つけたぞ!!)ようやく、整理が出来るようぅぅぅ。……はっ!!DVD-って、2時間しかないんですか!?そんな!!新感線の舞台は3時間以上あるのに!!まー、新感線は前幕・後幕の幕間休憩で2枚に分ければ良いとして、LIVE関連は厳しいのでは!?ぎゃー!!…あ。でも、2時間以上のDVD貰ったやん?あれ??そして「オリジナルは残した方が良いよ」とな!?えー!!そしたら、ビデオとDVDで置き場所増えるやーん(泣)と、言うことで一先ず、PCに細々と保存いたしました。