行方知れず…。

早送りしつつですが、6時間を5本観たら頭が痛い…。観る気はなくても、情報が頭に入るのが映像の困ったところでもあり…。
これらは、毎週の音楽番組をとりあえず録っておくものだったんで、重ね録りしまくってまして、残したはずの映像が多々行方知れずにーーー!!ぎゃー!!だって、だって、当時は欲しいとこだけ編集なんて出来ひんかったし、全部残しとくだけビデオ買うなんて出来ひんもーん!わーん!!(T□T)TMGEHEY!×3「バードメン」(+勢いの「ハイ!チャイナ」)とか、BJCのMステ「赤いタンバリン」とか、B-TのPJ「ヒロイン」以降全滅ってかーー!?
アタシ…ラベル書かないんですよ…。MDもカセットもビデオも。お目当てを探すのが大変ですが、だって面倒臭いし、字汚いし…。まさか、こんな痛手が待っていようとは…凹。