濱マイク。

今日もチラッと観てたんですが、やっぱり映画の方が好きやなー。全体的にスタイリッシュになり過ぎたかな、と。映画もスタイリッシュでしたが、その、なんと言うか、「モダン」的(新しいことを意味する言葉が、反対のレトロを感じさせる語ですよね。)というか、あの雰囲気が「私立探偵・濱マイク」「黄金町」って感じだったんですよー。うまく言えん!!ドラマは妹の配役の時点で、うわ!現代!とか思いましたもん(笑)色んな監督を起用するのは、面白いかと思ったんですが、観始めると、世界感が繋がらなくて、観づらいかも…。一作ずつ観るには面白かったんですが。あと(まだ文句あんのか?)、カルトやサイコちっくな話は合わない気がします。これでも、好きなんですよー。ただ、映画の方がもっと好きなだけ(笑)