ノブさん。

を観る為に録ってたと言っても差し支えなかろうかと思います(笑)いや、いや。マイクちゃんも好きです。衣装も、音楽も、あとチラッとでる役者さん方とか。
最初の方の「くだらないプレゼントでノブさんがマイクちゃんにメモを書いたコースターってのがありましたよね?めっちゃ欲しかったです☆あと、金魚の金ちゃん(笑)
どの監督か忘れたんですが(……)ノブさんがメイン的な回がございまして。(スカパラがLIVEしてる回です)まー、ミルク過去の話が絡んだりして、どっちつかずな回だったって気が残るのですが…。田口トモロヲが出てきて全て片付けてしまうんで、マイクちゃん何ーにもしてないんですけど。ま、それが毎度のことと言いますか、そこが良いんですが(笑)塚本晋也も出てまして、危なげな感じで良い感じ。この方は素な感じの演技の方が怖いです。出てくるキャラはコメディカルでも、話は結構ありきたり?一歩間違えば、お笑い。一歩間違えば、ありきたりで終わる。何とも、微妙なバランスでした。んー役者の力なのか、そこが監督の腕前なのか。
はい。で、ここから偏りますよー。友人から預けられた鍵を見つめて悩んでるのもカッコいい!階段での乱闘はシルエットですがカッコいい!殴っても、殴られても好きです☆似合うわー。過去が生かされております(笑)(でも、喧嘩は照さんが、めちゃくちゃ強いらしい/きゅーん☆)ほんで、傷だらけで捕まってるのが、またカッコいいー!!(ばか)大事な友達が撃たれても結構平然としてるけどね(笑)
別の回(監督はまたしても忘れました…)で、カルト集団にみんなが洗脳されて、マイクちゃんが捕まったから、ノブさんが助けに行く、ってな時も乱闘してらっしゃいましたが、この時は設定に笑ってしまい…。ノブさんが仲間に招集かけるんですが、その仲間が…。あぁーん!そんなワケ判らん集団にせんといてんかー!普通にバイカーとかでエェやん!と思いました…。まー、この回は全体的にそんな回(不思議集団対決の回)でしたからね…。この回、苦手です。そして、あまりノブさんに台詞をくれるな(爆)本業やないからボロが出るぜい☆
あっ!!そうそう!!上記のノブさんメイン?な回はですね。ROSSOのキャップ被ってたり、マイクちゃんがLosaliosのTシャツ着てたりするんですよーvvvきゅーん☆きゅーん☆

総括:あーーー!Losalios観たい!!!