散髪。

に午前中行きました。…いつもの兄ちゃんやない…。アタシ、散髪屋(美容室って言え)で色々聞かれるのも、沈黙も苦手なんですよ。いつもの兄ちゃんは、ずっと自分のこと話してくれるんで、好き。しかも、音楽の話やし。ほんで、量の多いアタシの髪を「鬼のように剥いて」(って言われる程)くれるんで(笑)でも、前回ん時、入院してて、今日もまだ復活してへんのかなー?今日は見習いテイストの兄ちゃんでした。ぬー。もっと切ってけろ。生え方のせいで無理っぽく言われたのですがね…。ほんで、仕上げのワックスも微妙に女の子な形にしてくれたんですが、もっと、こう、ぐわしっ!(notまことちゃん)とボーイッシュでエェんやってばさ。
言えたのは「もっと切って」だけですが…(でもアカンかった…)
いつもは話したり、鬼のように剥いたりで(曰く、切るより剥く方が時間が多いらしい)短いのに1時間以上かかるんですが、今日は半分の時間で終わりました☆
いつもの兄ちゃん、早く復帰っしてけろ。