ROSSO@磔磔 (2月23日) その一。

行って来ましたよ!!たぶん、長いですよ!覚悟してくださいね(笑)
朝から(ってか、だいぶ前から)落ちつきません。だって初ROSSO!だって磔磔!使い切れないままの有給をがっつり利用させていただきます!!とは言いつつ、会場着いたのは6時。でも、まー磔磔は開場時間まで、現地で待つことも出来ないんで、丁度良い時間です。物販を覗きに行くと、リハの音がめっさ漏れ聴こえてるー!!ぎゃー!!照さんのベースが!!ここに居させてください!!リハ音に気を取られつつも、物販を物色。照さんのTシャツの種類が多いんですが、会場によって販売してるデザインが違うんですよ。磔磔には目当てのROSSO星雲がなかった…。とりあえず、粗品タオルと佐藤さんのデザインTとライターを伝える。「こちら(佐藤さんTシャツ)はアメリカンサイズになります」と言われる。えぇ。知ってます。猫や馬サイズは作ってくれてないって、某所で聞きましたから…。でも良いもん!照さんのTシャツも別デザインを伝えると「XLしか残ってない」と言われる…。凹。神戸は早めに物販行こう…。佐藤さんデザインTは白を買ったのですが、しまった!イマイさんのTシャツは白しかないから、黒にすれば良かったか。でも、黒は色褪せするしな…。(イマイさんTは神戸で買いますー。)物販横でCDも販売。アナログ盤も販売。ぐあっー!!!アナログ欲しい!!今はプレーヤーも安いしアナログ欲しい!!でも買い出したらキリないんで一応我慢。駅のロッカー戻って、粗品タオル首に巻いて、半袖で再度会場へ。でも、まだ早い。近くで凍えながら時間つぶしてると、目の前で「チケット譲ってください」の紙持ってた兄ちゃんに声をかける子が。あ。譲ってもらえてる。良かったねー。兄ちゃんも、ホンマ嬉しそうやし、余りチケが出なくて良かった。会場で今回チケのことで知り合った方にお会いして、そのチケ番の良さに驚愕…。最前確実やーん!神戸もよろしいようで…(羨)その方を見送ってしばらく、プロモーターチケが終わるのを待つ。ぐぬぬぬぬ。よっし!ようやく順番です!!ドリンクはハイネケンにしたかったんですが、開演前に飲んでトイレに行きたくなると困るので(前科持ち)、缶やし持ち帰ろうと思うも、ライブ後は泡だって呑めたもんやないので、大人しく烏龍茶にする。呑まずに腰袋に仕舞う。散々迷った位置は、通路側にしました。せめて通路を通る間だけでも近くで観たかったから(笑)まだ、他の会場もあるし、とりあえず磔磔は通路でしょ!!開場から開演まで30分。しかもROSSOはあまり押さない。(TMGEがいつも押さなかったからROSSOも押さないでしょう)待ち中に後ろの階段を振り返った瞬間イマイさんが観える。ぎゃー!!でも、直ぐに階段に幕が引かれました。珍しく、定時から音チェックが始まる。それでもそのチェックにかける時間も短いけど。チバのホワイトファルコンが出ただけで後ろの兄ちゃん「うわ。ホワイトファルコンちゃうん?」と色めく。その気持ちわかる。わかる。(笑)10列目くらいにいたのですが、あー、チバの顔は辛うじて観えるけど手はアカンな…、イマイさんは柱で無理かも…、照さんも手は無理か…、佐藤さんはアカンな…、と思っていたら、前に詰めてくださーいというスタッフの声に、これ幸いと詰める。したら隙間ができたので、隙間を泳いでいったら4・5列目っすよ!ちょうど線上女の子ばっかりなんで、イマイさんまで観えるーvvわくわく。どきどき。SEが変わり客電が落ちる。ぎゃーvvv押された波に乗ると2列目に。ぎゃー!!素晴らしい見晴らしですっ!!全員見えるやん!!足元までバッチリっす!!素晴らしい!!


と、本日はその一。終了。
すいませんね、まだライブ始まってなくて(笑)どうでもいいこと多くてすいません。まとめられないんです。良いんです。アタシの記憶用やもん。(勝手)
今日は睡魔に負けました…。明日、チキンジョージ行く前にがんばります…。