酔っ払い。

むふふふ。ROSSOのビデオを貰ってきましたよ。ちょっと友達と予定の合う日がしばらくないので、日曜に夜の10時に5駅先の友達のところまで貰いに行きました☆
そして、帰ってから観ました(笑)
はい。今頃、ようやく「Self Liner Notes」を観ております。
チバ…酔っ払いやん(爆)呂律が既に怪しいし、眼が酔ってるし!ま、酔わなきゃ喋れないしね。イマイさんも後半、酔ってません?
チバが呑んでるのはGUINNESSですか?(笑)イマイさんは途中から、変えましたか?初めはチバと同じ黒ビールやないです?
(うはは。たぶん皆さんにとっては、すっげぇー、どうでも良いことですね☆)
イマイさん…チバをベタ褒めですね。褒められた方が伸びるタイプらしいんで、是非(笑)
いやー、ホンマ、ベタ褒めです。でも、チバもお互い凄く刺激的なのが、それが楽しくて仕方ないのが伝わりますvvv
この番組でもそうなんですが、ROSSOのインタブーで、チバがよくフレーズを口で説明してるんです。それが、もう、その音楽が楽しくて仕方ないっ!って感じで、凄い好きです。
チバが照さんのBに自分のGで良いのか?と思った、と語るのですが、それは…「BIRD」で感じたわ(苦笑)
イマイさんの話も好きやなー。どこが、ってのは説明しにくいのですが、ROSSOの音楽が好きなところ、と。あとはその人となり(笑)この人やっぱり好きやー。と思う話し方と内容でした。
えー。観てない方には、なんのこっちゃ?って感じですが(笑)チバがキャスケット(で良いんですかね?)を取って、髪がバサってなるの好きですvvすいませんねー!こんな偏った話で!(笑)
ギターヒーローを問われた二人。イマイさんは「チバくん」って答えるんですが、たぶん刺激を受けるのはチバのギターだけやなく、歌や言葉やその存在なんでしょうねー。
チバはきっかけになったギターヒーローを答えるんですが「ウィルコ・ジョンソン」を即答するのが、あぁーチバやー、としみじみ。その即答具合がね。そしてアベくんを思い描いて、無駄にドキドキ。ま、触れませんわね。
チバがね

ディンゴ [DVD]

ディンゴ [DVD]

が凄い好きで、って話をするのですが、映画の中で演奏するマイルス・デイビスに、子どもが「うわぁー」って見惚れてるシーンが好きで(その子どもの様子を演じてみせる程・笑)、そういう音楽が演りたいって言うんです。
もうね、あぁー、チバ好きやなーと思いました。うん。そういう音楽して欲しいと思うし、そういう音楽出来ると思うし、そういう音楽だと思う。
LIVEでアタシには理解不能の行動を取る輩は、チバのこの言葉聞いても、その嬉しそうな様子見ても、何とも思わないんですかね?思わないから、するんでしょうね。
酔っ払ったおかげで、呂律は怪しいですが、チバ結構よく喋りましたね。言葉遣いが、急に他所向けになるのが、笑える(笑)
いやー。10時に貰いに行ったかいがありました。面白い番組でしたvv

Nさん&すぬーざー。ごめんなさい。チバ、あの話し方するわ…。酔ってるからなのか、関東出身やからなのか…。とにかく、アタシは落ち着かへーん!じたばた…