研修。

行ってきました。そんなもん一日で覚えられっかいってんだい!
31日までは今の仕事場で通常業務+引継ぎ。1日からはいきなり、新転地…。
新しい仕事場は人が多いので、ヒマそうです…。
アカン!絶対寝る!!
そして、交通不便ー!!!
あぁ…今までみたいに、ホイホイLIVEのチケ取れないや…。(最重要)
また、駅前もなーんにもないんですよ…。駅から仕事場は近いんですけどね。徒歩3分。
あ。でも、その短い道のりにレストランバーが2軒あるんですよ。住宅の中に。
1軒は普通の感じ。もう1軒は表にHeinekenの看板があって心惹かれる(笑)しかも、玄関先にウッドベースが置いてあるんですよーvv
どうやら、LIVEハウスも兼ねてるらしいのです。
うぅー!こういうところで、気兼ねなく食事したりお酒呑んだり出来るようになりたいなぁ。