ROSSO@ラヂヲ。

ROSSOのLIVEオンエアー聴きましたよ〜。んーー!!やっぱりZeppは広いんですね。チバの声が、あんなにも反響してる、ってかホールのLIVEみたいやった。
ちょっと、もぅね、生のチバの声はあんなもんぢゃないよ?照さんのBも生だと、もっと、こう、身体にくるっていうか。……。あぁー!!上手く言えん!!
LIVEはあんなもんぢゃないぜ?はぁ…LIVEが観たくなるやん…。
選曲、もっと面白くても良いのになぁ〜。仕方ないっちゃー、仕方ない選曲やけど。むーん。チバの間違いばっちり入ってますけどね。そうそう「シャロン」の出だしはやっぱり「スーサイドモーニング」に似てると思うなり。そのまま「どうせーならー」っていける(笑)
このラヂヲで知ったんですが

Muddy Diamond Sessions [DVD]

Muddy Diamond Sessions [DVD]

は、LIVEドキュメントかと思ってたんですが、LIVEよりレコーディングセッションのドキュメントがメインなんですね??(タイトル見ろよ。)やから、こんなツアー終わって直ぐに出るんかー。んーー。LIVEも観たいんですけど〜。