幸せの塊。

今日は何なんですかね?いきなり寒っー!!明日も寒いんですかね…。
土日は温かったんですけどね〜。桜も満開で、まさに花見日和!今年は徐々に咲いてく、端から散っていく…なんてことはなく、一斉満開で綺麗でしたね〜。
日曜は毎度のごとく冷蔵庫内でのバイトなんで、桜も、日の目も、気温も、へったくれもないんですが(笑)土曜は友達とプラプラと桜を歩き見ながら、金曜の夜中に生まれた友達のお姉さんの赤ちゃんに会いに行きました☆
そう!半日前に産まれたばっかりなんですよ!!半日前ですよ!凄いー!!ちっさい!!可愛い!!動いてるー!もぅね、もぅね、幸せの塊。見てるだけで、みんな幸せになりますね〜。もちろん、本人の幸せも願わずにいられませんvv
触らせても貰ったんですが、凄い…違う生き物でした(笑)柔らか〜いvvふにょふにょ〜vv抱っこする?って言ってくださったんですが、怖くてよう出来ませんでした(小心者)
そこまでしといて、実はお姉さんとは初対面。友達から名前くらいは聞いてらっしゃるようですが。そんなもんやから、旦那さんなんて、アタシのことワケわからんでしょうね??(爆)アタシは友達から、いろいろ聞いてますが。家族でもない者がお邪魔してすみませんでした〜。幸せのおすそ分けを頂きましたvv