さっきね。

TVから、聴いたことある曲が流れまして。
TVでよく声が入るまでの短い部分だけ使ったりするやないですか。昔、あるある大辞典ドラゴンアッシュ使ったり、ピロウズ使ったり。あと、何の番組か忘れましたが、Kyoちゃんの曲使ったり。
一瞬なんですが嬉しくもあり、そして何の曲か思い出せないと、めっちゃ気になる(笑)
さっきのが、まさにそれでね〜。もう、声のイメージとか続きとかは歌えるんですが、歌詞が思い出せなくて!!で、絶対持ってる曲なんですよ!ずーっと、ずーっと、ぐるぐるそのフレーズだけ歌って、考えてようやく思い出しましたよ!Jやん!そう、Jの「Across The Night」でした!はーっすきり。