チバ。

の新髪型見ましたよー。オフィの写真は分かり難かったけど、こちらはばっちり。
Smashing Mag
うぁーー。若い!若い!!めちゃイメージ変わるなぁ。

2時間近くをノンストップで弾きまくりながらも一切の疲れを見せずに音の波状攻撃をしかけてくる姿は、もはや"怪獣"のよう。ライブの最中、この人達よりも先に観客の方がバテるんじゃないかと、一瞬の不安もよぎったし

とはカメラマン談。
でもね、2時間の間にダレることがないから気力は十分平気。体力的にも駆け抜けるLIVEとはまた違うから、気力・体力的にもっと!いくらでも!って思える。…神戸落ちたくせに。いや、でも!復活したら、まだまだいくらでも行くぜい?