canoaさんへー。

802の音。軽かったですよねー!?いやー!ホンマね!?「こんなもんか…」って思われたらー!!ぎゃー!耐えられへん!!(泣)
間違い…。一応、アタシの中では「1000のタンバリン」の歌詞間違いだけにしておきました。Gはアレンジ、アドリブってことで(笑)でも、あの歌詞はね?笑ってるのまで、思い出しましたよ(笑)
アタシは「さよならサリー」や「Chad In Hell」のような曲聴きたかったな〜。でも、あの音で聴くのは嫌かも…。
そうそう「1000のタンバリン」が走ってる気がするのは誰のせいでしょうかね??(笑)
JUDE…。レディキャロは今から既に楽しみです〜vv開演ギリのクセに、夢番地先行申し込むくらい☆(意味ないし)
でも、JUDEは…んー!!どうしよう!?観たいとは思うんですよ!?観たら楽しめるとは思うんですよ!?でも…。何やろう…。二人ともプレーヤーとしては、好きやと思います。でも…あぁ…何やろう…こう…。ベンジーに従うんやなくて、というか、ベンジーの後ろに、ベンジーと並んでとかやなくて、ベンジーと正面きってタメを張って欲しいんです。って、そのバンド形態はBJCで…あぁー!やっぱ引きずってんですかね!?(泣)今の照さんも達也さんも平気やのにな…。ベンジーだけ。
こないだBJCの切抜きをいただきまして、その中にベンジーが「好きなことやらんと、好きなことやられる」ということを言ってるんですが、当にそれ!JUDEには、そのせめぎ合いがない気がして…。
って、あぁー!もぅ!上手く言えへん!!でも、やっぱり、実際に観んことにはなぁ…。とも、思ってます。ハッチは嫌やけど。行くなら磔磔で。