TV&RADIO。

櫻井・樋口コンビでまとめて出ますねー。今井・星野コンビが観たい・聴きたい(笑)
M-ON
個人インタブーより、全員インタブーして欲しいなぁ…。でも、そうすると仕事しない人がいるんでねー!?
バンドを振り返るインタブーをすると、ゆうたはバンドを大事にしてるのが判る。アニィはデビュー当時の経験か、B-Tを守るために周囲に警戒してる感じがする(苦笑)笑いながらも、実は周りに対する毒吐きますよね。
英彦さんは、いつもは控えめなくせに、バンドに関するインタブーには強気発言。IKONOでもそう。B-Tに対するその絶対的な自信が信頼が好き。
BEAT MOTION
衣装良いですねvvvあっちゃんのサスペンダーも好きvvそして、少し襟元開いてるー(驚)その方が良いよ!あっちゃん!!
このあっちゃんは、よく喋り、よく笑い。笑顔が可愛いです。
はい。そして待望の全員インタブーですが。ほら。仕事しない人がいるよ…。いいもん。それでもちゃんとトキメクもん。全員インタブーだと、誰かのコメントに笑ったり、突っ込んだり、会話したりが好きなので。

のPV。
後ろに観える、かおるんを探したり(笑)KENの髪型が嫌ーーー!!パーマ!?そして薄ら髭も嫌ー!(泣)女装との差をつけるためですかね??次のツアーがこれだったら嫌だー。そして、話題の女装は、KEN綺麗ですね!!もとが、まー、綺麗な顔立ちですが。ちょっと…かなり好みの女性です(笑)
となりのINOは素で可愛いけど(笑)や、昔みたいに女性的な可愛さではないですが。派手派手なバックに、INOのラメGが合いますね。

私信:ありがとうございましたっっ!!!