9日飛ばして、今日。

フジフィルムの達也さんのCMがサイトで観れることを発見!http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/05spr-nophoto/index.htmlわーいvv達也さーんvvノブさんとは全く雰囲気が違う。衣装が微妙ではありますが(笑)服と髪のせいだけやなく、慣れてないから笑わせようとしたり、話し方が子どもっぽいvvあぁー。LIVEが楽しみやvvv
達也さんと言えば、今日、

LOVE FLASH FEVER

LOVE FLASH FEVER

をレンタルしてきました。新しい子達のを聴こうと思ったんですが、なかなか良さ気なのがなぁ…。結局、いつものに(笑)まぁ、いい加減カセットも伸びてきたんでね。
このBJCの歌詞カード、中の照さんとベンジーのアップ好きーvvカッコいいvvでね、全身の達也さんがお馬鹿で好き(笑)虎柄のビキニ一丁なんですよ。この人の、こういう子どもっぽいところも好き☆このパン一といい、
MONKEY STRIP [DVD]

MONKEY STRIP [DVD]

といい、達也さんのタトゥーと胸元の傷にトキメクは…vvv
このスカパラのアルバムには田島さんと民ちゃんとチバがボーカル参加してるんですが、この時のMステが、またどこにやったかわからんのですよねー!?(泣)ほんで、もう一つ。こん時のスカパラのLIVEの映像もどこやったんかー!?(泣)NHKで放送してて、チバもちゃんと一曲参加してて、ドラム缶叩いてて…。ぐぁー!!どこ行ったんやー!?(泣)