8日。半休・半勤。

14時から万博でのガンバVSグランパス戦を観に行く。母の日なんで、オカンを連れて行く。これは前から決まってて、もう辞めたバイト先の人にチケを取ってもらってたんで、7日の変わりに8日に出ることが出来んかったんです。でも、申し訳ないので夕方から出勤ってことに。
実はこの試合に同級生の弟が出てるのです。先発やったんですが、脚を痛めてるようで、無得点のまま前半で交代。んー残念!この日はJリーグ発足一万ゴールが出るか!?って日やったんで、みんながゴールを狙ってたんですけどね。弟くんも、自分で切り込めるのに、パスだしてクロスを待とうとしたり(笑)結果、この試合で一万ゴールがでましたよ!!J初得点のガンバ前田選手でしたー。大穴。この日のパンフの表紙やし、前田Dayでしたね。おめでとー。いやー。記念試合を観れて面白かった。
そして、その後はバイトへと…。