えへ。

今日、極東愛込のピックを首からぶら下げて仕事に行ったら、職場の方に「何書いてるん?あ。バクチクやん?」とバレました。うわわわ。ご存知なんですか?したら、他にも知ってらっさる方が。うわぉう!「あ。ホンマや。好きなん?」はい。「いくつ?(笑)」あはは。その質問よくされます。「ロック好きなん?」はい。「結構、激しいロックやったやんな。普段は大人しいのに意外やわ」(笑)バクチクさんより激しいのも好きですよ。「LIVEも行ったりするの?」はい。ついこないだ広島にまで行きました。…でもお土産買ってないので、広島まで行ったのは秘密☆「○○さんも好きやったやんな」えぇ!?どなたですか?どなたですか!?あ。ここにはいない方ですか…。
何だか、照れてあんまりアピール出来んかった(笑)もっとすべきやったかもー。ちなみに今日、着てるのはLucyのタンクトップなんですよー。昨日、着てたのはXANADUん時のTシャツなんですよー。(普段着化)