RRNM。

B-T&Jを立ち読んで、ぱらぱらと捲っていたら、アベくんの写真が通り過ぎて行って、びくっ!!となる。戻って確かめると、どうやら延期になってたTMGE本が発売確定したもよう。その表紙でした。4人載ってるのに、何故かアベくんにだけ反応(笑)
TMGE本が出るよーってのは聞いてましたが、RRNMやったんか。RRNMといえば「チバユウスケのロケットシャワー」ですが、これって載るんかな??それとも、どこか過去の本に収録済みですかね??関連本、一切買ってないんで、わからないんですが。だって読めないんだもーん。はっはっは!!(乾笑)
「ロケットシャワー」があるなら買おうかな。当時、チバの1Pの為だけに雑誌を買えるような余裕がなかったもんで、時々しか持ってないんですよ。