スカパラ。

といえば、短大時代、教授が「こないだ、息子連れて100年会館に観に行ったよ」って言うとことがありました。えー!先生、若っ!!「え?でも、スカパラって10年くらい前からおるで?」いや、そりゃ、いますけど、LIVEにも行くなんて先生若っ!
この先生が、またカッコ良くて。学外授業先で奥様にお土産を買ってらっさるのですよ。奥様の誕生日や結婚記念日に何か贈るのは「え?当たり前のことやろ?」とな!
でも、可愛くて。甘味所で栗ぜんざいを食べつつ「あ。もう一個栗あった」と幸せそうにしてるのが、ほのぼの〜。で、携帯の待ちうけが、お宅のわんこなんですが、犬の話をしてると嬉しそうに「うちの犬」って見せるんですよ。シェパードみたいやんね?「うん。シェパード混ざった、雑種(MIXなんて言いませんよ!)ぶさいくやろー?」もろたん?「うん。保健所から貰った」っ!!!もう先生!!ラブ!!
かーなーり!愛おしい先生でしたvvvでも、採点はさらりと辛口☆
ま、教授職なので、それなりにお年を召してはいるんですが。また、おっさんにトキメイてるし(笑)