社会人のおつとめ。

こなしてきました…。総勢40名ですよ。(これでも半分くらいらしい…)知らない顔もいっぱいです。アタシのテーブルは運よく男性もおらず上司もおらず、酌も取り分けも気を使うことなく、ひたすらチャンコ食ってました。こっちからはテーブルを回ることもせず、上役の方が回って来てくださいましたよ。しかも、上役からの酌を貰うの断ったし(笑)ビールは呑めません。そしたら、上役が自ら烏龍茶を注文してくださましたよ。新人女子としてあるまじき態度ですね(爆)
もとより気さくな職場ではあるので、そんなに気を使うことはなく、食事も会費の元は十二分にとれてるとは思います(がめつい)が、やっぱり会話などにまだ多少の気苦労はありますわなー。はぁ…。また週の中日ってのが辛いわー。そして、何よりROSSOが心残りで…。