DVD。

いつもはTVを観てるので細々とPCで観てるのですが、今日は、お姉ぇとオカンがお笑いを観に行って家にいないので、DVDを垂れ流しです〜。
でも先ずは、昨日録画した「tanpen」の「空華」を観る。うん。やっぱ好きや。でも設定を知らずに観た人は、わけわからんやろなー(笑)
お次

BLANKEY JET CITY SOLO WORKS [VHS]

BLANKEY JET CITY SOLO WORKS [VHS]

はまぞうはビデオしかないですが、DVDです。某さんの影響で充一さんを観てみたくなった(笑)たしか照さんのJOE BROWNNに参加してはったよなーと。JOE BROWNN自体が古いですが、充一さんのGは一郎と同じで、あの時代の音がするvv照さんのアコギ弾く姿も可愛いです☆「メイクは駄目よ〜」ってのも可愛いvvでも、Bを持った瞬間が一番しっくりくるわ〜。アタシはJOE BROWNNよりCARNEの方が好きー。JIM SPIDERは未聴です。気になる。
お次(今)映像がLIVEとは思えないくらいクリアで面白い。この頃はステージにキャンドルがまだある。最近なくて淋しい。
かおるーんvvvあぁ…やっぱりGRiPとは違うなぁ。でも、サポートでも偽者?のかおるん好きよvvモリッシーも好き。「DRIP」英詩なんで意味わかんないけど、切なくて好き。KENの英詩好き。新譜は全部英詩何ですよね?(いつも情報ありがとうございますvv頼りきってます☆)楽しみっすvv
このDVDにもドキュメント入ってます。ルービックキューブを揃えるかおるくんにトキメクvvv大阪打ち上げも可愛いvvゲラやねー(笑)おしぼりをパブロに投げるのも可愛いvv(そればっかし)もちろん、彼のドラムがあってこそ、ですよ?
あー。アルバムも楽しみやけど、LIVEも楽しみ〜vv(便乗してGRiPも来んかな?笑)