レントゲンなんかもってあるけるか!ボケッ!!

はい。何の、こっちゃですね?
LOSALIOS official site / ロザリオス オフィシャルサイト

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

の試聴が始まりまったようで。(ただしくはLosalios|Discography)そこで「SICK」のPVも試聴できるんですが、そのPV内に写される言葉です。達っさん!!!ラーブ!!!(笑)
もう、相変わらずトキエさんのBが、めっちゃカッコいいーー!!照さんのBは「甘い」んですが、トキエさんは甘さはなく、カッコいいんですよねーvvまたLIVEではドレスアップされてて、そんでもってあのBですからね?そりゃ、惚れるってもんです。會田さんのGもエェは〜。アイゴンの参加は面白いことになると思うvvLIVEが楽しみ〜!